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「64期(2025年4月期)クレド」を策定しました

当社は、2024年5月から始まった新しい事業年度(64期)にあたり、クレドを策定しました。
クレド(Credo)とは、ラテン語で「志・約束・信条」を表す言葉であり、当社では、「従業員が心がける信条・行動指針をまとめたもの」と定義しています。
従業員、顧客、取引先、株主、地域社会をはじめとするステークホルダーの皆様に、55期(2015年度)から継続して配布しているものです。

詳細は、credo_64(pdf)からご覧ください。

【ご参考】企業理念「ブランドで支えるブランドでありたい™ we stand behind the brand」について

私たちのお客様は、非常に高い精度や生産効率を誇る、工作機械や半導体製造装置といった「生産財」のメーカー、およびそれらで加工される部品や製品を生み出す世界中の優れた「生産現場」であり、いずれのお客様も極めて高いブランド力を持っています。 工作機械をはじめとする各種の「生産財」のパフォーマンス向上と、「生産現場」の自動化を通じて、私たちはものづくりの現場に欠かせない陰の力となり、お客様のブランドを支える務めを果たすことを使命と考えています。

お客様のブランドを支える私たちもまた、ブランドとしての存在でありたい。

私たちは、終わりなきこの使命の実現を目指し、日々の仕事に誇りを持ちつつ、社内外の環境変化に対応しながら、開拓者精神をベースに全社一丸となって挑戦を続けてまいります。

*「ブランドを支えるブランドでありたい™」は、関東精機株式会社の登録商標です。